2007年11月19日

有末麻祐子ちゃんのプロフィール

有末麻祐子プロフィール

芸名 有末 麻祐子(ありすえ まゆこ)
生年月日 1992年1月25日
出身地 埼玉県
血液型 B型
身長 163cm
体重 43kg
スリーサイズ 80cm 55cm 80cm
靴のサイズ 24.5cm
趣味 カラオケ、人間観察、ものまね
特技 テニス、習字3級(特待生)、硬筆準3級(特待生)習字度硬筆は10年習っている。
好きなブランド one*way、スイマー
好きな有名人 堀北真希、岡村隆史
好きな言葉 一期一会
所属事務所 浅井企画


有末麻祐子ちゃんは、「ミスセブンティーン2007」を受賞し、ティーンに絶大な人気を誇る雑誌「SEVENTEEN」(集英社)の9月1日発売号でデビューしました。


有末麻祐子ちゃんは、浅井企画初のファッションモデル。お笑いが好きなので、お笑い系が多い浅井企画に入った。



有末麻祐子ちゃんは、ミスセブンティーン発表の場で事務所の先輩の萩本欽一が24時間テレビで70Kmマラソンにチャレンジしたことについて「24時間マラソンを見てパワーをもらいました。」とコメントした。

また、この場で、司会の桜塚やっくんに、あんた浅井企画?だったらモノまねしなさいと言われ、「千葉真一さんのモノまねをする関根勤さんのモノマネをする関根麻里さんのモノまねをします」といって、関根勤の持ちネタである千葉真一の「クォ〜」をやってのけた。


有末麻祐子ちゃんは、SEVENTEEN(集英社、2007年9月号 〜 )専属モデルと、Hanachu(主婦の友社)の専属モデルをつとめています。


テレビ出演は、ウチスタCollection (フジテレビ)、2007年11月15日「ダウンタウンDX」(日本テレビ)これからどんどん出演すると思われます。


有末麻祐子ちゃんは、しゅく造めのはっけよい明日へ!ココログに、我らが浅井企画に所属した"モデル"ちゃんです。モデルですよ、ファッションモデル。ビックリです。お笑い好きで浅井企画を選んだツワモノです。と書かれている。


有末麻祐子ちゃんに一問一答
行ってみたい 、またはもう一度行きたい場所や国はどこ?
 ハワイに行きたい!
生まれ変わるなら男の子? 女の子? 女の子。オシャレしたい☆
洋服を選ぶときにぜったいゆずれないポイントは? デザイン! 凝ってるモノがスキ! シルエットも大事!!
いちばん好きな動物は? 犬v
デートにオススメのフレグランスって何? アナ スイvv


ダウンタウンDXに出演した際には、これって私だけ?のコーナーで、有末麻祐子ちゃんは、人をにおいで記憶すると打ち明けていた。

千葉真一さんのモノまねをする関根勤さんのモノまねをする関根麻里さんのモノまねのクォ〜も披露していた。


有末麻祐子ちゃん、これからの活躍がますます楽しみです。
posted by 麻祐子好き at 21:53| 有末麻祐子ちゃんプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

